人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paffe-latte


殴りHiWizの殴りHiWizによる  誰かのための日記
by paffe-latte

怨霊密着24時

日曜日といえばGvGですね。
そんなわけで怨霊武士倒しに行って来ました!!






みかん箱を出して旦那ことレヴォの人ことDOP萌えな人なGXパラとペア。
アマツ3はやたらと広くて探すの一苦労。そんなこんなでようやく発見!

怨霊密着24時_b0103095_1135616.jpg
あれ?

なんか気づいたら死んでました。
ボス相手に回復剤惜しんじゃダメですね。
この後どうやらDOP萌えな方が画面外で一生懸命戦ってた模様。
一方そのころ寝っころがって近くにいたアサさんとのんきに話すみかん箱。良妻です。
無事撃破してMVPも取った模様。正宗なんて出ないよ!

対抗阿修羅で無理だろうなぁと思ってたんですが、前述のとおりMAP広いので見つけた者勝ちみたいな
感じでした。
この後も粘着し続けて、結局4回行って4回ともMVP。やった!(私じゃないけどさ)
MVPのエフェクト短くて取れないよ!!

3回目に行ったとき近くにいたハイプリさんが手伝ってくれたんですが、
アスムあるとものすごく楽ですね!
こういうの見ると転生させたくなるんですが、如何せんオーラロードは険しい…
後転生させると髪染めないと似合わないから気が乗らないです
by paffe-latte | 2006-06-05 01:34 | みかん箱
<< 武器のお話 ふぁんくらぶ >>


カテゴリ
Link
殴り魔関連
きんぞくげんそ
古くて青い闇リンピ

RED ROSE
俺の真芯
空を飛べるかも知らん
Promise Of Star

事物のフォークロア
時間を無駄に
闇リンゴ2個目-dark apple II-
NiRaIKaNaI* RO
【きり*のーと】
 きんちゃく銘探偵の冒険

殴りWiz生活のすすめ

ギルドの人々
硝子の小箱
 ~ラグナロクの軌跡~

プープカプー

Lokiの人々
ねこぷんo(`ω´*)oぷん
SOUL of END
週末どうでしょう
Border of Life
しのぶろぐ
週末どうでしょう@pot
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧