paffe-latte


殴りHiWizの殴りHiWizによる  誰かのための日記
by paffe-latte

06/24 その1

b0103095_1553163.jpg「ぽっけとの差を見せ付けてくれるー」
とギルドの偉い人ことケイ兄さんが言ったので、
6月24日はサラダ記念日
みかん箱とペアで騎士団へ。

ブレス+IM+アスペ+オラブレ+LAのピアースで
おかしなダメージ出してます。
さすがに偉い人なので強いです(?





b0103095_1572971.jpg
血騎士どーん

狩り自体はこんなのが来ても問題ないくらい安定。深淵だろうが魔剣だろうがあっさり蹴散らしていきます。

唯一聖属性のJKが厄介でした。アスペかけてるのであたらない…
ノンアクのJKだったら最初にHL撃って判別するのがよさげです。聖だったら無視無視。
うかつに聖ジョーカーに手を出そうものならこうなります。

b0103095_21826.jpg
たーすーけーてー


1時間くらいで狩り終了。 感想をどうぞ!

b0103095_24490.jpg
…恐ろしい子!!





その後はpaffelで時計地下4へ。
経験値1.5倍中は混んでそうだから敬遠していたんですが…意外とそうでもなかったですね。
いつもと変わらず狩り続け…

b0103095_26373.jpg
えろくないよ!

エロい殴り廃Wizは別鯖だよ!!(?
発言はともかく辻アサクロ歌ってもらいました。
Agiカンストのバードさんらしく効果抜群。ASPD180とかキモイくらい速いです!

b0103095_213092.jpg
見ろ、JKがごみのようだ!

ダンサーさんまで加わってカウンターダガー+アサクロ+幸運のキスという素敵状況。
殺伐としがちな時計地下4でこれはうれしいです。
JKだろうがほとんどCri。普段からこれくらいの火力ならJKも問題なく狩れるんだろうなぁ…

21:00に狩り終了。なぜって土曜日だからですよ。
殴り後衛集会です。様子は明日書きます…きっと!
[PR]
by paffe-latte | 2006-06-25 02:16 | みかん箱
<< 06/24 その2 2日ぶり更新ー >>


カテゴリ
全体
キャラ紹介
paffel
みかん箱
cunnon
lipre
hazel
未分類
Link
殴り魔関連
きんぞくげんそ
古くて青い闇リンピ

RED ROSE
俺の真芯
空を飛べるかも知らん
Promise Of Star

事物のフォークロア
時間を無駄に
闇リンゴ2個目-dark apple II-
NiRaIKaNaI* RO
【きり*のーと】
 きんちゃく銘探偵の冒険

殴りWiz生活のすすめ

ギルドの人々
硝子の小箱
 ~ラグナロクの軌跡~

プープカプー

Lokiの人々
ねこぷんo(`ω´*)oぷん
SOUL of END
週末どうでしょう
Border of Life
しのぶろぐ
週末どうでしょう@pot
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧