paffe-latte


殴りHiWizの殴りHiWizによる  誰かのための日記
by paffe-latte

カテゴリ:みかん箱( 20 )

5kヒール達成!



掲題どおりです。動画をアップしてみました。
んー・・あんま画質よくない。動画とかもてあそんだことないので良くわからないのです・・・
5kヒールは0:29あたりです。

→8/16 追記 わけといてもしょうがないので前回の記事と統合しました

前回エンジェリックリングを使って4.5kヒールまで出すことができたんですが、
某ニコニコした動画でエンジェリックリングの素敵な検証が行われていました。

エンジェリックリングの性能は、
_____________________________________________________

・Int+2 Dex+1 MDEF+2
・[ヒール]・[サンクチュアリ]・[ポーションピッチャー]使用時、
一定確率で3秒間[ヒール]・[サンクチュアリ]・[ポーションピッチャー]の回復量+20%
_____________________________________________________

こんな感じです。

上の方のステアップは置いておくとして肝心なのは下のヒール量アップのほうですね。
検証動画によるとエンジェリックリングを2つ装備していても効果が重複することはないのですが、
サンクチュアリとヒールでそれぞれ発動した場合のの効果は重複するようです。

書いててわかりにくい説明ですね・・・要はサンク→ヒール→サンク→ヒールと繰り返してると時々とんでもないヒールが出るってことです。
というわけでですね、早速試してみました。

【用意したもの】
 +10治癒の杖
 ディアボロスローブ
 ダイアデム
 エンジェリックリング
 ディアボロスリング
 Int+10料理
 ゴスペル(All Status +20)

【結果】
 5279

発動時間が3秒と短くてSS取れませんでしたorz
ですが動画を撮っていたので後日あげてみようかとおもいます。

→8/16 追記 動画アップしました。

おそらく届かないであろう目標にしていた5kヒールをおもわぬ形で達成…
ですがまだ上を目指せるんですよね。
ペクソジンcでるといいな。
[PR]
by paffe-latte | 2009-08-16 03:01 | みかん箱

エンジェリックリング

b0103095_6372641.jpg

2個目のディアボロスリング購入資金をためていたんですがこっちを購入
3秒とかあっという間過ぎて実用性はまったくないわけですが…

続き
[PR]
by paffe-latte | 2009-08-12 06:41 | みかん箱

ところでこのヒールを見てくれ

b0103095_12412387.jpg
すごく…ゴスペルです

Allステ+20、HP2倍、SP2倍。
後Dリング1個+料理で4kはいくっぽいです。
5kにはペクソジンcが・・・
[PR]
by paffe-latte | 2009-07-11 12:44 | みかん箱

3237

b0103095_14372279.jpg

さよならボクのブリガン貯金

およそ6k個売却。また集めるよ!

b0103095_1448510.jpg
こんにちはダイアデム

浪漫ヒーラーとしてこれは見過ごせない…

続き
[PR]
by paffe-latte | 2009-01-09 14:52 | みかん箱

モロク\(^o^)/


b0103095_2303546.jpg
1匹倒したらなんかでました。


いくらで売っていいかわかんねえww とりあえず南十時で露天出してます。
ブリーフはきにしちゃいけない。
[PR]
by paffe-latte | 2008-09-10 02:33 | みかん箱

神器4次4キャラ目

b0103095_243117.jpg
今回の報酬はこれでした


続き
[PR]
by paffe-latte | 2008-02-22 02:44 | みかん箱

ピンクになったらモモ缶じゃんとか言わない

b0103095_23481159.jpg
二つ… 果たしてこのまま転生できるのか!?

なんのこっちゃな人は前回の記事から読みましょう。

続き
[PR]
by paffe-latte | 2007-02-21 23:41 | みかん箱

発光式でした

b0103095_831123.jpg
頭悪くないよこのやろう

と、いうわけで発光式開始~
わざわざへ鯖からも軽金属なお客様がいらしてました。ありがたいことです。
とりあえずリンクに追加しちゃいます。

続き
[PR]
by paffe-latte | 2007-02-20 09:10 | みかん箱

発光式のお知らせ

b0103095_23183398.jpg
776おめー

と、いうわけで

☆みかん箱発光式☆ 
  日時:2/18 23:00~
  場所:プロンテラ旧剣士ギルド前(伊豆じゃないよ。)
  内容:ぽきぽきぴかぴか
 

場所は混んでたら変更するかもしれません。そのときはここでお知らせします。
後約20%…間に合わせますっ!
[PR]
by paffe-latte | 2007-02-15 23:06 | みかん箱

感動をありがとう!



ピラ地下3、そこはTUプリの集う場所


b0103095_0475238.jpg
なんという威圧感。われわれ非力なプリには手の出しようがない。
しかし一人の勇敢なプリさんがいいました。

「 素 手 部 で す ね ! 」


続き
[PR]
by paffe-latte | 2007-02-13 01:21 | みかん箱


カテゴリ
全体
キャラ紹介
paffel
みかん箱
cunnon
lipre
hazel
未分類
Link
殴り魔関連
きんぞくげんそ
古くて青い闇リンピ

RED ROSE
俺の真芯
空を飛べるかも知らん
Promise Of Star

事物のフォークロア
時間を無駄に
闇リンゴ2個目-dark apple II-
NiRaIKaNaI* RO
【きり*のーと】
 きんちゃく銘探偵の冒険

殴りWiz生活のすすめ

ギルドの人々
硝子の小箱
 ~ラグナロクの軌跡~

プープカプー

Lokiの人々
ねこぷんo(`ω´*)oぷん
SOUL of END
週末どうでしょう
Border of Life
しのぶろぐ
週末どうでしょう@pot
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧