paffe-latte


殴りHiWizの殴りHiWizによる  誰かのための日記
by paffe-latte

カテゴリ:hazel( 3 )

配置変更@ゲフェニア01

b0103095_11221428.jpg

赤い梟と青い梟だらけでした。
ってバロンとデューク逆だwww もういいや修正面倒www
[PR]
by paffe-latte | 2009-07-26 11:22 | hazel

発光式ですよ、発光式!

毎回お久しぶりとか書いてる気がしますと毎回書いてる気がします。
お久しぶりです。paffelです。

最近はIntWizばっかりやってました。主にクレの子とペアでこつこつと。
WizPriペアなので主にノーグ1・生体2・GD3・コモド西・時計4・SD5あたりでしたね。

そんな甲斐あってか
クレの子が発光いたしました。

b0103095_7233171.jpg
4年越しのファーストキャラ発光! おめでとう!

詳しくはこっちをみてね☆ミ 違うよ手抜きじゃないy 





あぁ、なんか私も光ってるけど4キャラ目なんでどうでもいいよね!
とか思ってたら…


b0103095_7323726.jpg
なんかいいものもらた。


ぜ、ぜんぜんうれしくないわよこんなのっ
でも一応お礼は言っといてあげるわ…  



えっと その・・   あ アリガト










こうですかわかりませn


b0103095_7355210.jpg
知性…殴るなってことだよね!


あとなんかだまスカスとかいっぱいもらいました。せっかくだからあとで全部精錬してやんよww

もらった箱ぱかぱか
[PR]
by paffe-latte | 2008-08-26 07:42 | hazel

ナカノヒトナドイナイ

中の人がいろいろと忙しいそうなのでしばらく休止します。
5月後半か6月前半あたりに復帰予定。

頭いいほうのWiz98になったので発光させちゃいたかったんですがしばらくおあずけ。

b0103095_365230.jpg


_
[PR]
by paffe-latte | 2008-03-30 03:08 | hazel


カテゴリ
全体
キャラ紹介
paffel
みかん箱
cunnon
lipre
hazel
未分類
Link
殴り魔関連
きんぞくげんそ
古くて青い闇リンピ

RED ROSE
俺の真芯
空を飛べるかも知らん
Promise Of Star

事物のフォークロア
時間を無駄に
闇リンゴ2個目-dark apple II-
NiRaIKaNaI* RO
【きり*のーと】
 きんちゃく銘探偵の冒険

殴りWiz生活のすすめ

ギルドの人々
硝子の小箱
 ~ラグナロクの軌跡~

プープカプー

Lokiの人々
ねこぷんo(`ω´*)oぷん
SOUL of END
週末どうでしょう
Border of Life
しのぶろぐ
週末どうでしょう@pot
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧