paffe-latte


殴りHiWizの殴りHiWizによる  誰かのための日記
by paffe-latte

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

エビフライぶつけんぞ!

みかん箱の役職が変わったとのWisが。
早速見に行ってみましょう。

続き
[PR]
by paffe-latte | 2006-05-31 01:16 | みかん箱

聖地!

b0103095_030137.jpg
久々にカビ道場行ってきました。
風Mobは回避高い代わりにHP低めな傾向があります。
QMあって殲滅力低い殴りWizにはうってつけです。
そんな中でも群を抜いておいしい(?)といわれているカビ様。
アルデ↑←はそんなカビ様だらけの聖地です。

続き
[PR]
by paffe-latte | 2006-05-30 00:55 | paffel

ぬこぬこ

b0103095_118294.jpg

どこぞで予告したのでやってみました、深淵。
庭なら邪魔はいらないのでらくですね。
この後監獄でちょこっと狩って殴りWiz終了。
その後は延々と支援プリしてました。

続き
[PR]
by paffe-latte | 2006-05-29 01:31 | みかん箱

神器きたよ! スドリ倒せませんでした。

Loki・土曜日・殴りといえばこれですよ!

☆Loki鯖毎週恒例殴り後衛職祭☆
■開催鯖■:Loki鯖
■開催日時■:毎週土曜日の21時~
■場所■:プロンテラ旧剣士ギルド前
■参加資格■
『殴り』Mag・Wiz・Sag・Aco・Pri・Arc・Hun。Lv不問。
「殴り」の定義は各人にお任せ。
きつい縛りとかはないので雑談したいっていう人もどうぞお気軽に

続き
[PR]
by paffe-latte | 2006-05-28 02:29 | paffel

名前を聞いてもわからない~

b0103095_1303220.jpg
--------------昨日の続き ここから------------------
阿修羅は強かった。
--------------昨日の続き ここまで------------------

今日はクレの人に誘われて迷宮の森へ。
ひときしりアルゴス様に萌えた後、
1階で早速迷子。
30分くらいかけてようやく3階へ到着。
がんばりますよ!

続き
[PR]
by paffe-latte | 2006-05-27 02:04 | paffel

クリティカルはいいね、特に音がいい

「放課後、監獄で待ってます」

ログインするなり素敵なお誘いです。きっと果し合いでしょう。
そんなわけで行ってきました。

続き
[PR]
by paffe-latte | 2006-05-26 01:16 | paffel

伊豆5とかまともに行ったのはじめてかも

b0103095_045880.jpg



昨日に引き続きほたるんさんと海産物を食べてきました。
水系のMobはHP高めで殴りWizには向いてないですが、
杖でぽこぽこする分には叩きがあっていい感じです。

続き
[PR]
by paffe-latte | 2006-05-25 00:52 | paffel

スキン変更してみる!

はい、こんばんは。paffelです。
@10%ちょっとで86歳に成れるようです。
レベルアップ前はやる気上がりますね。今日もがんばって狩りますよ!

続き
[PR]
by paffe-latte | 2006-05-24 01:01 | paffel

監獄!監獄!!かんごくうううう

そんなわけで監獄です、はい。
paffelの中の人は監獄1が大好きです。
転生前80後半からオーラまでずっと過ごした思い出の場所ですよ。
見た目と裏腹に、いい人の多い暖かい狩場です。
今でもメイン狩場。 殴りだって頑張れます!

続き
[PR]
by paffe-latte | 2006-05-23 01:52 | paffel

お城…おいしい場所!

今日はプリを出して、DOP萌えの人こと旦那と城2でペア。
b0103095_17589100.jpg

とりあえずこんなものがでました やった!


続き
[PR]
by paffe-latte | 2006-05-21 18:39 | みかん箱


カテゴリ
全体
キャラ紹介
paffel
みかん箱
cunnon
lipre
hazel
未分類
Link
殴り魔関連
きんぞくげんそ
古くて青い闇リンピ

RED ROSE
俺の真芯
空を飛べるかも知らん
Promise Of Star

事物のフォークロア
時間を無駄に
闇リンゴ2個目-dark apple II-
NiRaIKaNaI* RO
【きり*のーと】
 きんちゃく銘探偵の冒険

殴りWiz生活のすすめ

ギルドの人々
硝子の小箱
 ~ラグナロクの軌跡~

プープカプー

Lokiの人々
ねこぷんo(`ω´*)oぷん
SOUL of END
週末どうでしょう
Border of Life
しのぶろぐ
週末どうでしょう@pot
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧