paffe-latte


殴りHiWizの殴りHiWizによる  誰かのための日記
by paffe-latte

<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ダブル三角ハメGF!!

b0103095_0281223.jpg
完璧!


続き
[PR]
by paffe-latte | 2006-06-29 00:29 | paffel

目指せセレブ!

ついに念願の

b0103095_0575693.jpg
+7ハード(プパ挿し MHP+700)ミンクのコートを手に入れたぞ!


続き
[PR]
by paffe-latte | 2006-06-27 01:12 | paffel

きゅうん

平日あんまかれないのでここぞとばかりにいろいろ行ってみました。

今日一日の行動

 GD3 ゴスペル非公平おれつえええ
         ↓
 伊豆5 数の暴力ってすばらしい
         ↓
 伊豆 ○○様がみてる
         ↓
 監獄 結局監獄でした

続き
[PR]
by paffe-latte | 2006-06-26 01:18 | paffel

06/24 その2

b0103095_17325770.jpg

はい、殴り集会です。
狩りの様子はコチラで。コモド北は精神衛生上よくないですね…

雑談模様のみお送りします。

続き
[PR]
by paffe-latte | 2006-06-25 17:40 | paffel

06/24 その1

b0103095_1553163.jpg「ぽっけとの差を見せ付けてくれるー」
とギルドの偉い人ことケイ兄さんが言ったので、
6月24日はサラダ記念日
みかん箱とペアで騎士団へ。

ブレス+IM+アスペ+オラブレ+LAのピアースで
おかしなダメージ出してます。
さすがに偉い人なので強いです(?

続き
[PR]
by paffe-latte | 2006-06-25 02:16 | みかん箱

2日ぶり更新ー

んーあんまり書くことが…というか書く気力がありません!
SSのみぺたぺたと。

続き
[PR]
by paffe-latte | 2006-06-24 10:09 | paffel

SS1枚もとってなかったこと判明

今日はみかん箱出してVit騎士のぽっけさんと騎士団へ。
来て早々鎧壊されるあたりいい予感がします。

予感どおりぽっけさんが死亡。
アイスしかもってなかったとか…ヒール間に合わないよ!
ただでさえヒールよりLAが大好きな駄目っプリなのに!!

そんなこんなで1時間近く狩って終了。
快調にみかんGへの上納が増えていきます。
Lokiみかん化計画は着実に進んでいるようです!

続き
[PR]
by paffe-latte | 2006-06-22 01:00 | みかん箱

おもおもなので不貞露天

新しいカプラさんのSSでも置いておきますね。
b0103095_074058.jpg

[PR]
by paffe-latte | 2006-06-21 00:08 | paffel

嘘です。黒ネコミミも好きです。

b0103095_1423457.jpgb0103095_1424694.jpg
またわっかか!!


続き
[PR]
by paffe-latte | 2006-06-20 02:02 | paffel

6月18日 雨 19:32

日曜日の夕食時。私は部屋でひとりTVを見ながらくつろいでいた。
後2時間ほどでサッカーW杯の日本戦が開始される。

『夕食を食べたらそれを見て、お風呂に入って寝よう』

いつもと変わらない、でも少しだけ違う一日。
それは平穏に過ぎるはずの一日だった。

突如電子音が部屋に響く。携帯メールの着信音だ。

『誰からだろう?』

私は何の警戒心もなくそのメールを開いた。
それが私のこの日の運命を大きく変えるものだとも知らずに…

続き
[PR]
by paffe-latte | 2006-06-19 01:21 | paffel


カテゴリ
全体
キャラ紹介
paffel
みかん箱
cunnon
lipre
hazel
未分類
Link
殴り魔関連
きんぞくげんそ
古くて青い闇リンピ

RED ROSE
俺の真芯
空を飛べるかも知らん
Promise Of Star

事物のフォークロア
時間を無駄に
闇リンゴ2個目-dark apple II-
NiRaIKaNaI* RO
【きり*のーと】
 きんちゃく銘探偵の冒険

殴りWiz生活のすすめ

ギルドの人々
硝子の小箱
 ~ラグナロクの軌跡~

プープカプー

Lokiの人々
ねこぷんo(`ω´*)oぷん
SOUL of END
週末どうでしょう
Border of Life
しのぶろぐ
週末どうでしょう@pot
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧