人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paffe-latte


殴りHiWizの殴りHiWizによる  誰かのための日記
by paffe-latte

雷殴祭り

雷殴祭り_b0103095_13125725.jpg
今までで一番幸せな死でした




雷殴祭り_b0103095_13154374.jpg雷殴祭り_b0103095_1315511.jpg


数日前に作った新キャラがあっさりと転職。Job50以外の転職は初めてでした。
40転職楽だぁ。転職試験のが苦労したような…
『転職試験用見本…転職試験用見本…転職試験見本…ああああああああああ!!』
って感じでした。やったことない人にはさっぱりわかりませんね。
しかしアサは強い。さくっと神器クエのできる70まで育てる予定。その後は…楽しかったら育てるでしょう。


一方ほっとかされてるpaffelは殴り祭りへ
雷殴祭り_b0103095_13244274.jpg
いってらっしゃい

会場ここだよ!やってくれるぜエーレさん…
今回は雷祭りなるものも行われていた模様です。AgiWiz祭りに引き続き混ざってしまう殴り魔軍団。
LB1すらないよ私www。いや、しかしあれがあります。SoW(スタッフオブウィング)。
これで全く問題ありません!雷といえば定番、伊豆Dへ

雷殴祭り_b0103095_13343038.jpg

雷殴祭り_b0103095_13343739.jpg
爆裂お姉だま言うな><

いくらどーんで2度爆死。デスペナ痛いお年頃。ならもっと警戒心を持て
でも楽しければ全てが許されます。
5回まで潜入して恒例の記念撮影。今回は雷祭りということで雷っぽいエモで
雷殴祭り_b0103095_13422344.jpg
きゅぴーん


     おまけ
雷殴祭り_b0103095_13393565.jpg
せいだいなる missの あらし

by paffe-latte | 2006-07-23 13:45 | paffel
<< 熱かった… 新キャラ誕生! >>


カテゴリ
Link
殴り魔関連
きんぞくげんそ
古くて青い闇リンピ

RED ROSE
俺の真芯
空を飛べるかも知らん
Promise Of Star

事物のフォークロア
時間を無駄に
闇リンゴ2個目-dark apple II-
NiRaIKaNaI* RO
【きり*のーと】
 きんちゃく銘探偵の冒険

殴りWiz生活のすすめ

ギルドの人々
硝子の小箱
 ~ラグナロクの軌跡~

プープカプー

Lokiの人々
ねこぷんo(`ω´*)oぷん
SOUL of END
週末どうでしょう
Border of Life
しのぶろぐ
週末どうでしょう@pot
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧