人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paffe-latte


殴りHiWizの殴りHiWizによる  誰かのための日記
by paffe-latte

あけましておめでとうございますというのもはばかられる日付だ

あけましておめでとうございますというのもはばかられる日付だ_b0103095_3164458.jpg
新年最初用のssとろうとして大失敗したの図




あらためて、あけましておめでとうございます。
適当更新ですが今年もよろしくお願いしますです。

さて、今日はキルハイルクエの手伝いに。
プリ出すんだろうなと思いつつ面子を聞いてみるとエスマリンカー+MEプリ。
どう見ても殴り廃Wizで前衛です。本当にありがとうございました。

ボスはともかく途中の雑魚に囲まれたら避けられない耐えれないで無理だろうなーとおもったんですが・・・
無理です。
あっさり逝きます。即リザしてもらってQMまいて逃走。この時点で2人死亡。
IWで敵固めてなんとか建て直し。一人だとIW躊躇せず使えるんだけどPTだと使いどこ難しい…

あけましておめでとうございますというのもはばかられる日付だ_b0103095_354567.jpg

何度も死人がでつつもなんとかボス戦へ。
私がタゲとってSWで防御担当、リンカーがエスマで攻撃担当、プリがLAで攻撃補助…
ってSSのまんまだこれ!書いて損したzzz

1回SW踏み外してダメージくらったくらいでさっくり撃破。
リンカ70台なんですがエスマの火力は恐ろしい。後SWは神。

二人ともクエだったので2週して終了。2週目は多少楽に行けましたね。それでも死者多数でしたが。
いい時間だったので3人とも夕食。

あけましておめでとうございますというのもはばかられる日付だ_b0103095_3165925.jpg
メシだ メシをもってこい



作ってくれないようです。残念。全くけちなメイドさんだ・・・



あけましておめでとうございますというのもはばかられる日付だ_b0103095_3471386.jpg
スイマセン、アマエマセン 夕食ヌキデイイデスユルシテクダサイ



怖いよこの人!あといつまでのこってるんだよこのLA!!


あけましておめでとうございますというのもはばかられる日付だ_b0103095_328612.jpg
しかも変なこと言い出したし!

あけましておめでとうございますというのもはばかられる日付だ_b0103095_3464140.jpg
ゴメンナサイゴメンナサイ更新シマシタカラユルシテクダサイ


その後signクエやったり殴り祭り行ったり生体3行ったりしましたがそれはまた別のお話。

あぁ、そうそう。殴り魔法職名鑑さんがリニューアルされたようです。
スキルがアイコンで表示できたり、ウィンドウがたためたりとますます凝った作りに。
明日あたり登録しなおそうっと。
by paffe-latte | 2007-01-07 03:24 | paffel
<< 天使服強すぎ修正されるね いろいろとおめでたかったです >>


カテゴリ
Link
殴り魔関連
きんぞくげんそ
古くて青い闇リンピ

RED ROSE
俺の真芯
空を飛べるかも知らん
Promise Of Star

事物のフォークロア
時間を無駄に
闇リンゴ2個目-dark apple II-
NiRaIKaNaI* RO
【きり*のーと】
 きんちゃく銘探偵の冒険

殴りWiz生活のすすめ

ギルドの人々
硝子の小箱
 ~ラグナロクの軌跡~

プープカプー

Lokiの人々
ねこぷんo(`ω´*)oぷん
SOUL of END
週末どうでしょう
Border of Life
しのぶろぐ
週末どうでしょう@pot
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧